2010年02月10日

今まで発行された劇場瓦版を模造紙に貼りました☆

2月20日(土)に中央公民館で開催される
大分県全体のの親子劇場の集まり『県連学習交流会』で
別府親と子の劇場の活動をアピールするために
今まで発行された劇場瓦版を模造紙に貼りつける作業を
山猫軒にて行いましたicon
 
広報部を中心に運営委員長や観賞部長も集まって
さながらプチ運営委員会な感じでしたicon

「学習交流会」の話だけではなく
4月と7月に行われる「地域芸術フェスティバル」の打ち合わせをしたりと
色々と話が弾みましたicon


まあ話が弾んだ要因は
広報部長のUさんが焼いて来てくれた美味しいiconバナナのシフォンケーキ
だったのかもしれないけど~icon

皆さまお疲れ様です。

そしてUさん御馳走様!


「交流会」も上手くいくといいな~icon


同じカテゴリー(会報誌「たんぽぽ」)の記事画像
「たんぽぽ」10月号
会報誌「たんぽぽ」9月号
8月のたんぽぽ
たんぽぽ7月号
「たんぽぽ」3月号
「たんぽぽ」出来ました♪
同じカテゴリー(会報誌「たんぽぽ」)の記事
 「たんぽぽ」10月号 (2012-10-24 00:04)
 会報誌「たんぽぽ」9月号 (2012-10-07 01:34)
 8月のたんぽぽ (2012-08-11 11:30)
 たんぽぽ7月号 (2012-08-06 22:44)
 「たんぽぽ」3月号 (2012-04-18 16:04)
 「たんぽぽ」出来ました♪ (2012-02-10 14:11)

この記事へのコメント
シフォンじゃなくて
バナナケーキだけど
シフォン型で焼くとふんわりーーー。
某老舗のフルーツ屋さんのバナナで焼く!というのが
コツ。
他のバナナでは美味しくできません(´∀`)
それと
玉子はグリーンコープ
ですね。
この玉子のプツプツが気になっていましたが
混ぜる順番を工夫したら大丈夫でした!
次回からはもっとバージョンアップします!!
でも・・・・試食でますます・・・です・・・ぶ^ふーうううううううう・・・。
Posted by sachiko-m-taylor at 2010年02月14日 00:08
『某老舗のフルーツ屋さん』は
確かに重要ポイントですな^^v
そしてグリーンコープの玉子もね!
本当にケーキのふくらみ具合が違うのがすごい!!!

あ、試食は全て引き受けますんで
がんがん作って下さいな~♪
Posted by 山猫山猫 at 2010年02月17日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。