2010年02月12日

今さらですが新年会の写真です^^;

今さらですが新年会の写真をばicon
今さらですが新年会の写真です^^;

忘年会は夜だったので新年会は昼にやろうと
1月21日に山猫軒で集まったのですが・・・。


何でかな~。

やっぱりiconがないと集まりが悪いわ~iconicon


などと言いつつ持ち寄りの御馳走と鍋をお腹いっぱい食べて~icon
今さらですが新年会の写真です^^;

今年もみんなで楽しむぞ~icon


と決意を新たにしたのでしたicon



んで来年は新年会も夜にしますかicon



この記事へのコメント
おいしかったね!!
いやーーービールは私飲めないので
食べるだけでOKよ(=゜ω゜)ノ
Posted by sachiko-m-taylor at 2010年02月14日 00:03
では焼酎かワインで♪
Posted by 山猫山猫 at 2010年02月17日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。