2011年06月21日

広報部会がありました

月に一回美味しいものを食べながら
部会をしているのはもちろん広報部icon

部長さんはそのおかげで体重がうなぎ上りだとか?icon



さて今回の部会は同じ大分の劇場
「中津」「日田」の広報誌を参考にしながら
珍しく真面目に話合いましたicon




でも注文した料理が来てしまえば・・・icon


ちなみにこれはトムヤムクンicon
タイの辛いスープです。


食後はココナッツ風味のコーヒーをばicon






んで何話し合ったんだっけ?



あ、そうそう。

会報誌7月号はどうやら発行されるみたいですよicon



同じカテゴリー(広報部会)の記事画像
ポスター作業しました
ポスター作りました
同じカテゴリー(広報部会)の記事
 ポスター作業しました (2012-03-26 18:49)
 ポスター作りました (2012-01-24 12:02)

Posted by 山猫 at 01:37│Comments(2)広報部会
この記事へのコメント
楽しそうな様子が目に浮かびます~。
劇場はどこも似たような空気を持っているのですねぇ。
うちの広報部会は、昨日(20日)でした~!
Posted by おやこ劇場松江センター at 2011年06月21日 17:26
きっとそうですよ~。
おおいたやなかつ、日田に観に行っても
全然違和感ないですもん♪

きっと松江のみなさんも
楽しんで取り組んでるんでしょうね☆
Posted by 管理人 at 2011年07月05日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。