2011年08月18日

子どもキャンプ二日目♪



またもや連絡網ザンス(*⌒▽⌒*)




icon今日は暑かったけど曇りの時間もありしのぎやすかったです。


icon雨は降らなかったです。

icon暑くて体調が悪いと言ってくる子がいたけど
すぐに元気になって次の活動には参加できていました。


iconはがまでたいた炊き込みご飯がとてもおいしかったようです


iconハイズカが66回までいって盛り上がりました






と二日目も楽しく過ごしたみたいですね〜。


と言ってる間に明日の昼過ぎには
もう帰って来るんだった( ̄◇ ̄;)


お迎え行かなくっちゃ♪



※画像がなくて寂しかったので
ぜんぜん関係ないたき火の写真を
付けてみましたicon



同じカテゴリー(子どもキャンプ)の記事画像
子どもキャンプお茶会(*^-^) ノ
子どもキャンプ2日目 その5
子どもキャンプ2日目 その4
子どもキャンプ 2日目 その3
子どもキャンプ2日目 その2
子どもキャンプ2日目 その1
同じカテゴリー(子どもキャンプ)の記事
 子どもキャンプお茶会(*^-^) ノ (2012-07-29 15:43)
 子どもキャンプ2日目 その5 (2011-10-06 18:07)
 子どもキャンプ2日目 その4 (2011-10-03 12:24)
 子どもキャンプ 2日目 その3 (2011-10-03 00:56)
 子どもキャンプ2日目 その2 (2011-10-01 16:18)
 子どもキャンプ2日目 その1 (2011-08-25 15:01)

この記事へのコメント
こんにちわ☆
子どもキャンプの絵日記、家にかえるなり、すぐに書きました。
ブログにアップしたんで、ぜひみてやってくださいな。
http://pink26suisyou.junglekouen.com/
Posted by くううくうう at 2011年08月21日 14:37
くぅぅさん。
今日U田さんに教えてもらったから
コメントつけに行こうかと思ったけど
先越されちゃいましたね!

良かったら劇場ブログをお気に入りに
入れてやって下さいな♪
Posted by 管理人 at 2011年08月22日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。