2011年08月23日

子どもキャンプ1日目

さてさて。


大人は連れて行ってもらえないicon
「子どもキャンプ」の写真を極秘入手致しましたicon


いやいや、後からちゃんと販売はあるんですけどね~icon



ここでこっそり先に公開しますicon



※プライバシー保護の為画像を小さくして
公開してます。

ご了承下さいicon



まず出発前の別府公園の様子

中学生の司会で出発式をしています。

子どもキャンプ1日目


こちらはキャンプに一緒に行ってくれる
看護婦のTさんですicon

子どもキャンプ1日目


そして行って来ま~すのジャンボタクシー車内の様子iconicon

子どもキャンプ1日目

子どもキャンプ1日目

どちらの車内も子どもたちの笑顔であふれてますね~icon



そしてあっという間にキャンプ場に到着。
(おじかだから近い近いicon

青年から本日の説明を受けてます。

子どもキャンプ1日目


よ~し頑張るぞ!と気合を入れてますicon

子どもキャンプ1日目


はいはいここを持って~

子どもキャンプ1日目


こんなに長くなりました~

子どもキャンプ1日目


出来たけど何か床がもこもこする???

子どもキャンプ1日目


しっかり持ってないと外れちゃうよ~icon

子どもキャンプ1日目


これはでっかいな。

子どもキャンプ1日目


ちゃんと出来てるじゃないですか。上手上手icon

子どもキャンプ1日目


はまるかな?

子どもキャンプ1日目


はまりました!

子どもキャンプ1日目




テントが張れたら晩御飯icon

野菜の皮むきむき。

子どもキャンプ1日目


火起こしicon

子どもキャンプ1日目


あんまりあおぐと灰が舞うよ~icon

子どもキャンプ1日目


果物の缶詰開けてフルーツポンチ作りますicon
缶切りで開けるから缶切り不要の缶詰は不可なんですよicon

子どもキャンプ1日目


出来たよ~。

これが噂の水が多くてスープになっちゃったカレーですねicon

子どもキャンプ1日目


でもまあ食べられてるみたいだから良かった良かった。

子どもキャンプ1日目


無事完食~。

子どもキャンプ1日目




んで夜は雷iconと雨iconがすごかったので
肝試しは諦めて体育館での遊び。

子どもキャンプ1日目



子どもキャンプ1日目

してんの

子どもキャンプ1日目



子どもキャンプ1日目

写真からじゃあ分かんないけど
まあ楽しかったみたいですicon



同じカテゴリー(子どもキャンプ)の記事画像
子どもキャンプお茶会(*^-^) ノ
子どもキャンプ2日目 その5
子どもキャンプ2日目 その4
子どもキャンプ 2日目 その3
子どもキャンプ2日目 その2
子どもキャンプ2日目 その1
同じカテゴリー(子どもキャンプ)の記事
 子どもキャンプお茶会(*^-^) ノ (2012-07-29 15:43)
 子どもキャンプ2日目 その5 (2011-10-06 18:07)
 子どもキャンプ2日目 その4 (2011-10-03 12:24)
 子どもキャンプ 2日目 その3 (2011-10-03 00:56)
 子どもキャンプ2日目 その2 (2011-10-01 16:18)
 子どもキャンプ2日目 その1 (2011-08-25 15:01)

この記事へのコメント
写真みました♪みんな楽しそうですね。
2日目もあるのかな・・?楽しみにしてます
Posted by くううくうう at 2011年08月23日 20:32
くうぅさん。
2日目アップしました~♪


でも写真がいっぱいなので
少しずつ上げますね☆
Posted by 管理人 at 2011年08月25日 15:24
美しく修正をよろしくです。
Posted by おとみおとみ at 2011年08月25日 22:43
これ以上美しくなって
どうするの?

おとみはん♡
Posted by 管理人 at 2011年08月26日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。