2011年11月28日

劇場まつり報告♪ オープニング編

おかげ様で天気にも恵まれ
劇場まつり、無事終了致しました~icon

ありがとうございます!


簡単にレポートをば。




まずはオープニングicon


参加団体と劇場の各校区が自分たちの
アピールしたい事をCMにして発表します。


まずは南石垣校区。

劇場まつり報告♪ オープニング編

劇場のいい所を紙芝居にして紹介icon



「絵本とお話の会」さんと「おおいたパパくらぶ」さん。

劇場まつり報告♪ オープニング編

絵本の読み聞かせと防災ゲームをしますと告知ですicon



南校区は流行りの音楽に合わせてダンスしながら
(すみません。流行りに疎いので曲名が分かりませんでしたicon
校区の良さをアピールicon

劇場まつり報告♪ オープニング編


西・青山・野口校区は12月4日(日)の鑑賞会
「陽気なハンス」の見どころをアピール。

劇場まつり報告♪ オープニング編

会員じゃなくてもチケット販売があるので
たくさんの人に観てもらいたいですね!


te-to-teさんはライアーの音色に合わせて
可愛い子どもたちがいないいないばあをしましたicon

劇場まつり報告♪ オープニング編

可愛すぎです!icon
ずるいです!(笑)


鶴見・緑が丘校区は特別?に韓国の有名アイドル?を招待icon

劇場まつり報告♪ オープニング編

歌って踊って劇場の良さをアピールですicon


チャイルドラインおおいたさんは
「嬉しい事でも悲しい事でも電話して来てね!」とアピール。

劇場まつり報告♪ オープニング編

電話番号は0120-99-7777ですよ~icon
毎週木曜日 17時~21時にかけてね!


境川校区はりりしく登場!

劇場まつり報告♪ オープニング編

手旗信号で「別府親と子の劇場」と振りました。
分かった人いたかな?


NPO法人はっぴいさんは販売物を紹介icon

劇場まつり報告♪ オープニング編


北部校区はうちわで校区のアピールicon

劇場まつり報告♪ オープニング編

共同作業所ゆずはみんなおそろいのトレーナーで登場icon

劇場まつり報告♪ オープニング編


朝日・大平山校区は子どもキャンプをアピール。

火起こしと
劇場まつり報告♪ オープニング編

たき火?を囲んでハイズカを踊りましたicon
劇場まつり報告♪ オープニング編


別府ごみ仲間連絡会さんは異様な?いで立ちで登場。

劇場まつり報告♪ オープニング編

「新聞紙を捨てないでリサイクルに出すとね」

劇場まつり報告♪ オープニング編

「トイレットペーパーになりま~す!」

劇場まつり報告♪ オープニング編

そして一枚脱いでicon

「生ゴミもね、ゴミじゃないんですよ~」

劇場まつり報告♪ オープニング編

とおもむろに口からミカンが出てくる~icon

「これを段ボールコンポストに入れて肥料にすると
こんなに美味しい野菜が出来るんです!icon

劇場まつり報告♪ オープニング編

そしてまた一枚脱いでicon
「ほ~らこんなにスリムになりましたicon

と会のキャッチコピー「ごみダイエットしましょ!」につながる訳ですicon


上手い!座布団3枚!!!
 



オープニングから楽しめましたicon



さてオープニングが終わったらいよいよ
お店のスタートですicon

劇場まつり報告♪ オープニング編

みんな入口に詰めかけてますicon








さて。

それはともかくとして劇場まつりの報告は
きちんと完結するのでしょうか?

なんだかいつものごとく途中でどっちゃか
行ってしまいそうな気がしますが・・・・icon



まあ頑張りますので読んでやって下さいね~icon



と言う訳で「続く」icon



同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
『劇場まつり』開催します♪
北浜マルシェに出店します!
リユースマーケットに参加します♪
第2回生け花教室
生け花教室中〜
第一回生け花教室終了~^^
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 『劇場まつり』開催します♪ (2012-11-17 10:44)
 北浜マルシェに出店します! (2012-10-27 00:39)
 リユースマーケットに参加します♪ (2012-10-09 23:19)
 第2回生け花教室 (2012-08-13 23:37)
 生け花教室中〜 (2012-08-09 11:22)
 第一回生け花教室終了~^^ (2012-07-13 01:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。