2012年04月25日

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

4月22日(日)10:00~16:00
別府公園で行われた
「アースデイおおいた2012」
出店しましたicon

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

先日からの雨に加えて天気予報は
『暴風雨』iconicon


こりゃてっきり中止かな?

色々準備したのに残念~icon

と思ってたら実行委員会から
『決行します!』
との連絡がicon

え~っ!
うそでしょ?

雨の中出店なんて・・・icon

とは思ったものの
「万が一晴れた時」
の為に作る量を減らして準備しました。

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

当日朝はもちろん予報通り
「雨」

うわマジですか~?icon

と少々めげながら雨の中濡れながらタープを立てて

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

グリーンカレー風味の「アジアンおむすび」と
「小豆おむすび」「ねぎ味噌おむすび」「青菜のおむすび」
を握りました。

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

「アースデイおおいた2012」に出店しました!


売れるかどうか不安でしたが
雨の中ちゃんと(笑)客様も来てくれて
昼過ぎから晴れた事もあって
おむすびもスープもハーブティーも
完売しましたicon

わ~いicon

買ってくれた皆さん、ありがとうございますicon

ステージも歌あり

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

ウクレレの演奏あり

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

踊りあり

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

太鼓あり

「アースデイおおいた2012」に出店しました!

で楽しかったですicon



同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
『劇場まつり』開催します♪
北浜マルシェに出店します!
リユースマーケットに参加します♪
第2回生け花教室
生け花教室中〜
第一回生け花教室終了~^^
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 『劇場まつり』開催します♪ (2012-11-17 10:44)
 北浜マルシェに出店します! (2012-10-27 00:39)
 リユースマーケットに参加します♪ (2012-10-09 23:19)
 第2回生け花教室 (2012-08-13 23:37)
 生け花教室中〜 (2012-08-09 11:22)
 第一回生け花教室終了~^^ (2012-07-13 01:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。