2010年03月05日

『こまのおっちゃん』ポスター

4月3日(土)10:00~と14:20~の2回
別府市青山小学校体育館にて行われる
こまのおっっちゃんの こまのサーカスのポスターの
色塗りをしましたicon



ぬり絵って久しぶり~icon
と楽しんでたのは最初だけicon

センスがないと色を選ぶのも一苦労icon


しかも画材をクレヨンにしたおかげで
力はいるしはみでるしicon


マジックにしときゃ良かった~。



なにはともあれ何とか3枚仕上がりましたicon



同じカテゴリー(フェスティバル)の記事画像
第11回朝倉市『国際子ども芸術フェスバル』
『国際子ども芸術フェスティバル』
大人だって楽しみたい♪「リトルピーシーズ」
いよいよ明日ですよ~ちっさい子集まれ~☆
新聞に載りました!
国際子ども芸術フェスティバル
同じカテゴリー(フェスティバル)の記事
 第11回朝倉市『国際子ども芸術フェスバル』 (2012-10-08 00:43)
 『国際子ども芸術フェスティバル』 (2012-01-22 14:43)
 大人だって楽しみたい♪「リトルピーシーズ」 (2011-06-11 08:29)
 いよいよ明日ですよ~ちっさい子集まれ~☆ (2011-04-07 22:07)
 新聞に載りました! (2011-04-07 21:27)
 国際子ども芸術フェスティバル (2011-03-26 08:02)

この記事へのコメント
私も3枚塗りました。
しかも
水彩くれよん・・・しかなくて・・・。
だからカバーしましたが
今朝の突風で1枚ビラビラ~~~になって・・・。
明日貼りなおしです・・・。
(-ω-|!|)
Posted by sachiko-m-taylor at 2010年03月10日 23:41
なかなかきれいじゃないですか~~!!
私はマジにセンスが皆無だった・・・。
(-ω-|!|)
明日・・っていうか
今日になりますね!!
楽しみな狂言です。
小さい子たちも来れるといいなーーー。
4歳も5歳も、
その時期って本当に短い。
過ぎ去るとあっという間。
今しかないその時期に
いいものを親ががんばって見せてあげられたら
きっと
ずーーーっと
心に残り
おとなになって振り返る時に
キラキラした思い出と親の笑顔と感動に出会えるはず。
もっと
もっと
本物!を吸収のいい子どもに見せてあげられたら
いいなーーーと思います。
Posted by sachiko-m-taylor at 2010年03月18日 00:50
簡単なようで難しいポスターの色塗り。

みんなの努力でたくさんの人に喜んでもらえた・・かな?^^;
Posted by 山猫山猫 at 2010年06月05日 22:13
テレビも楽しいけどやっぱり生の魅力に敵うものはない!
と思う私たち~。

頑張ってたくさんお誘いいたしましょう♪
Posted by 山猫山猫 at 2010年06月05日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。