2011年06月26日

27日テレビに出ます!

2010年の12月に別府に公演に来た
名古屋のクラウン集団
「プレジャーB」の活動がテレビで放送されますicon

27日テレビに出ます!

6月27日(月)
午後3:15~3:40
NHK総合テレビ(全国放送・三重県除く)
です。

何故三重県が省かれているのかは謎ですが・・・icon


もう一回放送してもいいじゃんねえ?



ちなみに別府公演の感想はこちらicon

このころブログ始めたてでマジメに書いてたのよね~。

最近ちょっとさぼってるかも・・icon

反省~icon



あ、でね。

プレジャーBの公演。

また7月2・3日(土・日)にあるんですよicon

27日テレビに出ます!

おおいた子ども劇場でだけど。

入会したら誰でも観れますicon

んで別府の会員さんは大分の1か月分の会費で
観る事が出来ます。
(逆ももちろんOKicon
 好きな公演を中津・日田・大分・別府と追っかけして観る事も可icon

楽しみですね~icon



同じカテゴリー(劇団情報)の記事画像
中国の少数民族に児童劇
同じカテゴリー(劇団情報)の記事
 ETV特集 「吉田隆子を知っていますか~戦争・音楽・女性」 (2012-09-20 11:16)
 中国の少数民族に児童劇 (2012-09-10 02:38)
 【今夜放送!】NHK ETV特集 「吉田隆子を知ってますか」 (2012-09-02 19:36)

Posted by 山猫 at 00:29│Comments(2)劇団情報
この記事へのコメント
こんばんは!
見るつもりでしたが、楽しみにしています!
Posted by ことは at 2011年06月26日 21:56
ことはさん観れました?

私は残念な事にちょうど観れなくて・・・(涙)



感想お願いしま~す!
Posted by 管理人 at 2011年07月05日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。