2012年06月14日

『集まれ!隠れ忍者たち!』

6月24日(日)13:00~16:00
南立石公園にて
『集まれ!隠れ忍者たち!』
が行われます。

『集まれ!隠れ忍者たち!』

みんなで忍者になって
宝探し修行やザリガニ釣り修行
旗とりやチャンバラ
を楽しもうicon


締め切りは過ぎてますがどうしても、
と言う方はお問い合わせくださいicon




昨年の様子。

『集まれ!隠れ忍者たち!』
いきなりおっきな手裏剣出現だ!icon

『集まれ!隠れ忍者たち!』
何と!
挑戦状が届いたよ!


修行の内容が書いてあるみたい。

『集まれ!隠れ忍者たち!』
「見る」修行

『集まれ!隠れ忍者たち!』
「触る」修行

『集まれ!隠れ忍者たち!』
「聞く」修行

『集まれ!隠れ忍者たち!』
「嗅ぐ」修行


どれも単純ながら神経を研ぎ澄まさないと出来ない修行ばかりicon

ちび忍者も真剣に修行に取り組んでました!!


そしてクライマックスはやっぱりicon

『集まれ!隠れ忍者たち!』

チャンバラですicon

絶対に負けないぞ!
えいえいお~icon

『集まれ!隠れ忍者たち!』

行け~!!
敵陣に向かって突っ込め~!!

『集まれ!隠れ忍者たち!』

やった!
敵陣から奪ってきたぞ!!

まて~!
返せ~!!

『集まれ!隠れ忍者たち!』

ちっちゃくたって忍者だもん!
大人にだって負けるもんかicon


『集まれ!隠れ忍者たち!』
みんなとても良く頑張ったので
無事認定証をゲット出来ましたicon



同じカテゴリー(親子自主活動)の記事画像
「マラウイのお話」開催のお知らせ
親子で遊ぼう 科学あそび
「いちご大福&白玉ぜんざいをつくろう!!」報告♪
いちご大福&白玉ぜんざいをつくろう!!
「昔あそび」しましたよ~♪
(再度)「昔遊び」しませんか?
同じカテゴリー(親子自主活動)の記事
 「マラウイのお話」開催のお知らせ (2012-10-04 15:13)
 親子で遊ぼう 科学あそび (2012-07-04 16:32)
 「いちご大福&白玉ぜんざいをつくろう!!」報告♪ (2012-03-19 00:02)
 いちご大福&白玉ぜんざいをつくろう!! (2012-03-17 19:47)
 「昔あそび」しましたよ~♪ (2012-01-19 17:11)
 (再度)「昔遊び」しませんか? (2011-12-09 23:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。