2012年09月25日

松元ヒロ情報!

12月18日に別府に来てくれる
松元ヒロさんの情報です!


>10月15日は紀伊国屋ホールで、
文化人類学者がジャズシンガーの歌や
芸人のジョークと共に笑いと感動を!
・・・それなのに1500円!
私も宣伝が上手くなった?
今日、顔合わせしたら急にお知らせしたく
なったのです。
楽に、仲良く、楽しく生きましょう!


松元ヒロ情報!


以下別府情報icon
>>立川談志さんも惚れた、ヒロさんの公演
別府でも2000円で楽しめますicon

12月18日(火)19:00~20:00
別府市中央公民館にて。

お問い合わせ・お申し込みは
別府親と子の劇場
0977-23-5250(事務局・留守電)までicon


※大人向けの公演なので
小学生以下は入場できません。
ご了承ください。







同じカテゴリー(鑑賞会)の記事画像
今日は『せかいのおんがく♪』
鑑賞部会
松元ヒロ情報♪
松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑
「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました!
『「いえでででんしゃ」稽古場だより2』が届きました!
同じカテゴリー(鑑賞会)の記事
 今日は『せかいのおんがく♪』 (2012-10-20 09:41)
 鑑賞部会 (2012-10-16 00:59)
 松元ヒロ情報♪ (2012-09-25 23:59)
 松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑 (2012-09-16 23:53)
 「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました! (2012-09-14 22:13)
 『「いえでででんしゃ」稽古場だより2』が届きました! (2012-08-16 17:13)

Posted by 山猫 at 22:34│Comments(0)鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。