2012年10月20日

今日は『せかいのおんがく♪』

今日10月20日(土)18:30~20:00は
別府ビーコンプラザにて
ましゅ&Kei
ージック★クラウンショー
~せかいのおんがく」

です。

今日は『せかいのおんがく♪』

ミュージッククラウン
~音楽的道化師~

の二人の織りなす「せかいのおんがく」に
子どもも大人も夢中になる事間違いなし!!

今日は『せかいのおんがく♪』

公演終了後は交流タイム
(写真&握手タイム)
もありますよ。

お楽しみにicon

今日は『せかいのおんがく♪』


「せかいのおんがく」は
①別府親と子の劇場に入会するicon
(会費は4歳以上一カ月1200円です!)

②当日券を買う
(4歳以上3000円!)

のどちらかで見る事が出来ます。


また入会手続きは当日会場でも出来ます。
時間に余裕を持ってお越し下さいicon

また当日入会された方には
素敵なプレゼントがありますよicon

お楽しみにicon



同じカテゴリー(鑑賞会)の記事画像
鑑賞部会
松元ヒロ情報♪
松元ヒロ情報!
松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑
「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました!
『「いえでででんしゃ」稽古場だより2』が届きました!
同じカテゴリー(鑑賞会)の記事
 鑑賞部会 (2012-10-16 00:59)
 松元ヒロ情報♪ (2012-09-25 23:59)
 松元ヒロ情報! (2012-09-25 22:34)
 松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑 (2012-09-16 23:53)
 「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました! (2012-09-14 22:13)
 『「いえでででんしゃ」稽古場だより2』が届きました! (2012-08-16 17:13)

Posted by 山猫 at 09:41│Comments(0)鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。