2009年12月10日

『RAG'S TIME』

『RAG'S TIME』は名古屋を本拠地にする『プレジャーB』という
『RAGS  TIME』
クラウン45名の集団の中の
『RAGS  TIME』Changさん
『RAGS  TIME』LONTOさん
2人のユニットによる言葉を使わない舞台作品。
『RAGS  TIME』


パントマイムありアクロバットありジャグリングありのお楽しみが盛りだくさんですicon

そんな2人の公演が
12月11日(金)18:30~19:30
「テルマス」横の『国際交流会館』にて行われます。

会員でなくてもチケットを購入すればどなたでも見ることが出来ます。
お問い合わせ・お申し込みは 別府親と子の劇場0977235250まで。

『RAGS  TIME』

















『RAGS  TIME』

※駐車場は中央小学校グランドになります。
テルマスおよび中央幼稚園には停められません。


事前ワークショップの様子についてはこちらをどうぞicon


同じカテゴリー(鑑賞会)の記事画像
今日は『せかいのおんがく♪』
鑑賞部会
松元ヒロ情報♪
松元ヒロ情報!
松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑
「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました!
同じカテゴリー(鑑賞会)の記事
 今日は『せかいのおんがく♪』 (2012-10-20 09:41)
 鑑賞部会 (2012-10-16 00:59)
 松元ヒロ情報♪ (2012-09-25 23:59)
 松元ヒロ情報! (2012-09-25 22:34)
 松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑 (2012-09-16 23:53)
 「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました! (2012-09-14 22:13)

Posted by 山猫 at 01:16│Comments(4)鑑賞会
この記事へのコメント
発見しました!!
ありがとう!!!

そして
今年もよろしくお願いします (^_-)-☆
Posted by ごんた at 2010年01月02日 23:20
あれ?
見つかっちゃいました^^;

なるべく頑張って更新しますね!
Posted by 山猫 at 2010年01月10日 00:20
みいつけた~~~っていうか
連絡網で知ったんだけどね(*´艸`)
すごい!!
画像が綺麗だし
文もわかりやすくって
いいねえ~~~!!
今後も更新よろしくね!!
Posted by sachiko-m-taylor at 2010年01月11日 23:10
連絡網・・・。

今ごんたさんの電話で知りました^^;
(何故か私の所には来てない。何故?)


どうりで今日はアクセスが無茶苦茶多いのね~。


どこまで出来るか分からないけど頑張りま~す!
Posted by 山猫山猫 at 2010年01月11日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。