2010年02月21日

『県連学習交流会』に参加しました

2月20日(土)10:00~14:30別府市サザンクロスで行われた
『県連学習交流会』に参加しましたicon

これは大分県内の各「親子劇場」、大分・別府・日田・中津・佐伯の代表が
それぞれの劇場活動を発表してお互いの活動の参考にしたり
普段なかなか会うことのない他劇場の会員さんと交流する会ですicon


まず最初は別府の活動発表。
12月に公演のあった『RAG’S  TIME』の事前交流会で教えてもらった
ジャグリングを「オリーブの首飾りicon」をBGMに披露しましたicon



出来はともかくとしてicon
温かい観客の皆さまのおかげで無事終了~。


隅っこでCD操作を担当していたOさんもほっと胸をなでおろしましたとさicon



この後も各劇場の発表は続きましたがお子ちゃま達はとりあえず退散icon
詳しい報告は残ってた人たちから後日してもらいま~すicon


会場には先日広報部が集まって作成した「劇場かわらばん」



2月12日(金)に行われた『ずっこけ狂言ばなし どろピカぽん』
事前ワークショップの様子を撮った写真や


2008年の「子どもキャンプ」(保護者が同伴しない子どもだけのキャンプ)の写真を

模造紙に貼ったもの


2009年の「子どもキャンプ」のお見送りに保護者が作った横断幕

『県連学習交流会』に参加しました


2009年「子どもキャンプ」の準備の為何回も集まった「行こうね会」の写真

『県連学習交流会』に参加しました


そして別府の会員さんによる手作りおやつや飲み物の販売

『県連学習交流会』に参加しました


手作り品の販売もありましたicon




Posted by 山猫 at 00:26│Comments(0)交流会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。