2011年06月11日

はじめてパントマイムに出会うみんなへ・・・

はじめてパントマイムに出会うみんなも
パントマイム大好きなあなたも楽しめる
『チカパンのいっしょにパントTIME』
のお知らせですicon


はじめてパントマイムに出会うみんなへ・・・

は女性のパントマイムアーティストです。
時に言葉や唄を使って演じる独自のマイムスタイルで、
世界中で活躍していますicon

はじめてパントマイムに出会うみんなへ・・・


そんなチカパンの公演は
2011年6月11日(土)
14:00~15:00
(開場13:45)
場所は白菊ホテル裏の社会福祉会館


別府親と子の劇場に入会すれば
0歳の赤ちゃんでもicon
100歳のおじいちゃんおばあちゃんでもicon
誰でも楽しむ事が出来ますicon

劇場に入会して一緒に楽しみませんか?icon


今入会すると何と!
7月16日(土)の
親子で楽しむ「デイキャンプ」

はじめてパントマイムに出会うみんなへ・・・

これは昨年の写真icon
飯盒でご飯を炊いて段ボールで燻製しましたicon

はじめてパントマイムに出会うみんなへ・・・

今年はへびパンを作りま~すicon


8月に4年生以上の子どもたちが企画して
子どもたちだけで行く
「子どもキャンプ」



9月11日(日)には
「マリンバカンパニーmini」
も楽しむ事が出来ますよ~icon

はじめてパントマイムに出会うみんなへ・・・


お問い合わせは
tel/fax0977-23-5250
別府親と子の劇場事務所
まで

留守番電話の時は折り返しかけ直しますので
お電話番号をお願いしますicon





おまけ。
ネットで見つけてきたチカパンの動画です。




同じカテゴリー(鑑賞会)の記事画像
今日は『せかいのおんがく♪』
鑑賞部会
松元ヒロ情報♪
松元ヒロ情報!
松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑
「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました!
同じカテゴリー(鑑賞会)の記事
 今日は『せかいのおんがく♪』 (2012-10-20 09:41)
 鑑賞部会 (2012-10-16 00:59)
 松元ヒロ情報♪ (2012-09-25 23:59)
 松元ヒロ情報! (2012-09-25 22:34)
 松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑 (2012-09-16 23:53)
 「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました! (2012-09-14 22:13)

Posted by 山猫 at 08:08│Comments(0)鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。