2011年08月24日

「デイキャンプ」楽しかったよ~♪

2011年7月16日に志高湖で別府親と子の劇場
自主活動部主催で行われた
「デイキャンプ」の報告ですicon


参加者は51名(幼児11小13中1大人26)。

暑い夏の日差しの中icon

へびパン作り、

「デイキャンプ」楽しかったよ~♪

「デイキャンプ」楽しかったよ~♪


飯盒炊飯、

「デイキャンプ」楽しかったよ~♪

豚肉を燻製して手づくりベーコン作り、

「デイキャンプ」楽しかったよ~♪

ホイル焼きとアウトドアを満喫しましたicon

「デイキャンプ」楽しかったよ~♪

パン生地の手触りを楽しんだり、
ベーコンって自分で作れるんやな~など色んな体験、
発見がありました。

「デイキャンプ」楽しかったよ~♪

頑張って作った後は、みんなで美味しく頂きましたよ~icon

「デイキャンプ」楽しかったよ~♪

(レポート:自主活動部部長 U田ともみさん)



同じカテゴリー(親子自主活動)の記事画像
「マラウイのお話」開催のお知らせ
親子で遊ぼう 科学あそび
『集まれ!隠れ忍者たち!』
「いちご大福&白玉ぜんざいをつくろう!!」報告♪
いちご大福&白玉ぜんざいをつくろう!!
「昔あそび」しましたよ~♪
同じカテゴリー(親子自主活動)の記事
 「マラウイのお話」開催のお知らせ (2012-10-04 15:13)
 親子で遊ぼう 科学あそび (2012-07-04 16:32)
 『集まれ!隠れ忍者たち!』 (2012-06-14 20:40)
 「いちご大福&白玉ぜんざいをつくろう!!」報告♪ (2012-03-19 00:02)
 いちご大福&白玉ぜんざいをつくろう!! (2012-03-17 19:47)
 「昔あそび」しましたよ~♪ (2012-01-19 17:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。