2012年01月10日

『陽気なハンス』の感想です♪

12月4日(日)14:00~
ビーコンプラザと共催で行われた
劇団風の子東京による「陽気なハンス」の感想ですicon



『陽気なハンス』の感想です♪



iconミュージカルみたいだった。

icon本格的な舞台で良かった。

icon小さい子がたくさんいたけど集中して良く見ていた。

icon小さい子が本当によく見ていて、
怖い場面でも集中して見ていたので
泣いてなかった。
(会場から出て泣いてたけど・・・。)

icon保育園で先生に「ハンス見たんで~」
とたくさんの子どもたちが
報告してたらしい。

iconハンスがけちんぼのご主人を
からかうために嘘っぱちの長~い名前
を言うのが気に入って
(「じゅげむ」みたいな名前です)
調べたり、名前に出てきた有名人を
調べたりして盛り上がってる。

icon「劇を見始めたとたん、忘れていた
子ども時代に見た劇やパフォーマンスの
楽しい体験を 走馬灯のように思い出して
自分でもびっくりした」
(子どもの頃劇場の会員で、
自分の子どもと一緒に再入会した人)

icon「点数をつけるなら97点」
どうしてかというともっと長く見ていたかったから。
時間があっという間に過ぎてしまって残念だった。




などなど素晴らしい感想が寄せられましたicon



生の舞台の素晴らしさはやっぱり見てみないと!

親子で楽しみが共有できる素敵な機会ですよ~icon

一緒に入会して楽しみませんか?




次回は2月24日(日)18:30~
国際交流会館にて
「かばのティリーネック」
『陽気なハンス』の感想です♪



0~3歳の親子限定で
「ぴーかーぶー」
1月22日11:00~11:40
社会福祉会館にて上演がありますicon

『陽気なハンス』の感想です♪


お問い合わせお申し込みは
別府親と子の劇場事務局
℡/fax0977-23ー5250
までicon



「ぴーかーぶー」は事務所ではなく
パペットキッズ:0977-22-7097(亀井)までお願いしますicon



同じカテゴリー(鑑賞会)の記事画像
今日は『せかいのおんがく♪』
鑑賞部会
松元ヒロ情報♪
松元ヒロ情報!
松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑
「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました!
同じカテゴリー(鑑賞会)の記事
 今日は『せかいのおんがく♪』 (2012-10-20 09:41)
 鑑賞部会 (2012-10-16 00:59)
 松元ヒロ情報♪ (2012-09-25 23:59)
 松元ヒロ情報! (2012-09-25 22:34)
 松元ヒロ、政治家こきおろし!350人大爆笑 (2012-09-16 23:53)
 「松元ヒロ」さんの記事が夕刊フジに載りました! (2012-09-14 22:13)

Posted by 山猫 at 17:17│Comments(0)鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。